― BONIA JAPAN BLOG ―

ハンドバッグを中心に展開するラグジュアリーブランドBONIA(ボニア)の日本版公式ブログです

マレーシア旅行♪

暑い日が続いていますが、体調は崩されていませんか?
まだまだ、暑い日も続きますので、熱中症にはお気をつけくださいませ。

そんな中、マレーシアに行ってきました!
マレーシアといえば、BONIAの発祥の地ですよね♪
初めてのマレーシアということで、緊張の連続でしたが・・・マレーシアってとっても素敵なところでした!
少しずつですが、マレーシアについてご紹介していきますね。

DSC_0048

空港は広々していてキレイでした。日本からだと約7時間ぐらいのフライト。

年間平均気温が27-30度、一年中夏といった感じです。

クアラルンプール国際空港のすぐ近くには、巨大ショッピングモールの三井アウトレットパークがあります。

クアラルンプール初の本格的アウトレットモールとしても有名。

ph150531-3

南国のリゾートをイメージした雰囲気で、とっても明るいイメージでした。

有名ブランドショップや日本ならではショップなどいろいろありました。

そこにはBONIAも♪

FB

ショッピングだけでなく、世界各国の料理もたくさんあって、日本とはちょっと違ったアウトレットが楽しめます!

マレーシアに旅行に来た際には立ち寄ってみてください。

ではでは、今日はこのあたりで。

 

■BONIA JAPAN はこちらからご覧いただけます↓
http://www.bonia.jp/

■BONIA JAPAN Facebook はこちらからご覧いただけます↓
https://www.facebook.com/bonia.jp

■BONIA商品のご購入はこちらからご覧いただけます↓
「BONIA JAPAN公式オンラインショップ」
http://www.riollet.jp

 

 

 

コメントを残す

情報

投稿日: 2015年8月10日 投稿者: カテゴリー: 旅行情報 タグ: , , ,

ナビゲーション

Twitter でフォロー