― BONIA JAPAN BLOG ―

ハンドバッグを中心に展開するラグジュアリーブランドBONIA(ボニア)の日本版公式ブログです

お財布ならBONIAがおすすめ!!

こんばんは。

今年も、もう少しで終わりですね。

みなさまにはどんな1年になりましたか?

この時期になるといろいろ考えることもでてきますよね~

さて、年末ということで来年から新しいお財布にしようと考えている方も多いのではないでしょうか?

 

本日は、そんな皆さまへオススメのお財布をご紹介します♪

gahag-0070195212-1 のコピー

BONIAスゥイートカラーウォレット。

http://www.riollet.jp/fs/nagazaifu/gd1162

お財布なのに、バッグのように持てる優秀アイテムです!

買い物やランチの時など重宝すること間違いなしのお財布です。

その他にも、BONIAでは様々なデザインのお財布をご用意しております♪

毎日一緒にお出かけするお財布だからこそとびきり素敵なものを探してみませんか?

■BONIA JAPAN はこちらからご覧いただけます↓
http://www.bonia.jp/

■BONIA JAPAN Facebook はこちらからご覧いただけます↓
https://www.facebook.com/bonia.jp

■BONIA商品のご購入はこちらからご覧いただけます↓
「BONIA JAPAN公式オンラインショップ」
http://www.riollet.jp

コメントを残す

Twitter でフォロー