― BONIA JAPAN BLOG ―

ハンドバッグを中心に展開するラグジュアリーブランドBONIA(ボニア)の日本版公式ブログです

シンガポールへ旅行!ショッピングといえば…オーチャードロード!BONIAも期間限定ショップをOPENしていました♪

ガイドブックにも必ず載っているショッピングストリートで、一本道にお店がずらっと並んでいます。東と西で雰囲気が違うのも特徴!東側は歴史を感じさせる建物や植物園があり、自然が多くゆったりとした雰囲気を味わえます。逆に西側はショッピングセンターが立ち並び、思わずお買物しすぎてしまいそう!

オーチャードロードでは、グッチやフェラガモなど、同じブランドのお店が複数存在しています。どこか一店舗で品切れの商品があっても、他の店舗には在庫がある!という状態を維持しているんです。さすが観光国シンガポールですね!

BONIAは以前ここでPOP UP STOREをOPENしていました!

オーチャードロードの前の道でファッションショーも開催し、たくさんのBONIA FANが押し寄せ、大盛り上がりでした♪

orchard road POP UP STORE
■BONIA JAPAN はこちらからご覧いただけます↓

http://www.bonia.jp/

■BONIA JAPAN Facebook はこちらからご覧いただけます↓

https://www.facebook.com/bonia.jp

■BONIA商品のご購入はこちらからご覧いただけます↓

「BONIA JAPAN公式オンラインショップ」
http://www.riollet.jp

参考HP
http://singapore.navi.com/special/5032817

 

 

コメントを残す

情報

投稿日: 2014年7月23日 投稿者: カテゴリー: 旅行情報 タグ: , , , ,

ナビゲーション

Twitter でフォロー